漫画アニメ・ゲーム規制団体ECPATの集会まとめ、集会に来たやつへの抗議先

2/14に「萌」を破壊しようとするECPATなる女性人権団体が院内集会を開きました
ECPAT/ストップ子ども買春の会は「子どもポルノ」を
「年齢が18歳未満の漫画キャラクターの性描写」と定義しています。
もちろん「見た目以上の年齢」や「18歳以上」なんていう二次元特有のいいわけもききません
「性描写」なんだから、パンチラや裸、キス、シャワー や着替え、水着姿でも該当。

「漫画・アニメのせいで子どもが犯される」「文章も禁止」過激発言満載の児ポ法規制推進派院内集会
ttp://www.cyzo.com/2012/02/post_9890.html


議員の事務所(近くに住んでる人や、いける範囲に住んでる人はアポをとって事務所に話にいこう!)
来た議員

あべ俊子
http://www.abetoshiko.com/access.php

http://www.cyzo.com/2012/02/post_9890.html
公明党の松あきら副代表
http://www.matsu-akira.com/map/index.html
と富田茂之議員
http://www.shigeyuki-tomita.com/renraku.html
がECPAT主催の児ポ禁止院内集会に出席、法改正の必要性をアピール | 公明党
http://www.komei.or.jp/news/detail/20120215_7318

松あきらに電話してきました
担当の主張
・児ポは犯罪だろ?違法にするのは当然
・犯罪に繋がるものはなくさないと
・規制で実在の子供への性犯罪が増える因果関係はない
・需要をなくさないと
・冤罪?なら痴漢冤罪は?キリないやん
・問題起こったら裁判で何とかしろ。それが民主国家
・児童の定義が高い?高校生も児童やん
・悪質なものだけ規制するから

ジポ法の審議をするのは衆議院の(たぶんな)法務委員会の連中だ
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm
つまり法務委員の議員全員(出来る奴)に民主案のよさと自民案のカスさを伝えろ

ちなみに手紙とかが推奨
電話とメールは絶対にやるな
電話とメールが殺到すると向こうの業務の邪魔になる
以前それで怒られたことがある
電話とメールは議員の心象を悪くするだけだ

いいかてめえら
たかが2CHで愚痴ってるだけじゃ何もかわらねえぞ
議員にガツンと(ただし丁寧に)に電話などで意見をするのが大事だ
また規制派議員の事務所に近いところに住んでる奴は、アポをとって
議員の事務所に行き話をしてくるのも手だ

何?「そんなの俺には出来ない」「議員と話すのなんて無理」「怖い」だと?
既に反対派には会いに行ってる奴が何人も居る。
また議員だって俺らと同じ人間だし、議員なんてたいしたことない連中なんて国会答弁見てりゃわかるだろ?
ビビるこたあねえよ、何も議員に意見した所で俺らにダメージはねえ

いいか!てめえらの嫁守りてえなら自分で動くしかねえぞ


集会の参加者リストはある 推進組織はわかる 反対意見を
http://twitpic.com/8jnldv

スウェーデン大使館のカイ・レイニクス
住所 スウェーデン大使館
〒106-0032
東京都港区六本木1-10-3-100Tel:03-5562-5050
Fax:03-5562-9095
Email:info@sweden.or.jp

ユニセフ 中井
 http://blog.livedoor.jp/dokukinoko5/archives/64995890.html
http://ameblo.jp/mangaronsoh/entry-10081925593.html

http://www.unicef.or.jp/footer/mail.html
TELするならここの団体・組織事業部か広報室に
一般人のメールを受け付けてるのは左下の「その他のお問い合わせ」でしょうか
カイ・レイニウスは去年11月にポル権が開いたものに参加した男
明日からマジで皆も動くべき
やはり電話かな メールは無視される
日ユニに以前やった時はFAXかメールって言われたからそっちもいいかも
まあ一番いいのは日ユニに乗り込むことだろうね

http://www.the-body-shop.co.jp/contact/index.html
最後にボディショップ。ボディショップは児童ポルノ法改正要望署名を昨年21万人分の署名を提出してる

法務委員会の委員・理事に、自・公案には絶対に妥協しないように、釘を
刺しておく必要がありますね。
法務委員会の委員・理事に、批判された民主案の良さと自民案の駄目さを伝えよう

ただし、法務委員会の「民主党」の議員に、電話やメールしかできない人は意見やるな。
反対派の民主議員にその様な電話やメールが殺到すれば迷惑になるし
実際怒られてる
自・公案に妥協するよ?と言われた
そもそもメールは不推奨。手紙・ハガキ・「」原始メール推奨。

http://workingn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
議員さんに手紙を送る際に

http://workingn.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
意見の書き方や書式紹介。初心者必見!

''これは必読してください、出ないと今後の反対運動で支障が出ます''


児童買春・児童ポルノ禁止法改正問題に関して、拙速を避け、極めて慎重な取り扱いを求める請願
http://nanashikai.com/?page_id=115
児ポ法改正反対の署名を受付中です。第1次締め切りは3月31日(土)必着です!。
リンク先をよく読んで御協力と拡散を御願いします。
同会は他の案件に関しても署名を受け付けてるので賛同できるものには合わせて御協力を!。

手紙を送るなら批判された民主案の良さと自民案の駄目さを伝えよう
単に自・公案には絶対に妥協しないように と書いても相手にされない
エクパットが民主党の国会議員に 2011 年 11 月 15 日に手渡した
「児童買春、児童ポルノに関連行為の処罰、子供たちを守る法律を改正法案提案に関する緊急嘆願書」
http://ecpatstop.jp/act/2012/01/1759
には

民主党案(第7条第1項)の「有償かつ反復による取得」の処罰化では、無償による取得や意図的な所持を処罰することができません
インターネットにアップして他人と交換することができるという現在の状況に全くそぐわない
一度に大量に有償で取得した場合も処罰されない事になります。
子どもへの性虐待を描いた描写物が、性虐待に用いられたり性犯罪につながった事例等の実態調査すらもすることなく、
法律の規定からはずすことを明示的に認めるのは、性犯罪の加害者への漫画等の影響を危惧する現場の声とはかけ離れたものです。  
非実写児童ポルノの影響について調査をし、その可否についてご判断を頂きたく、今回法律として非実写児童ポルノを含まないという規定を法案に含めることに反対致します。
地方自治体条例の失効を定めた規定の撤廃を求めます。

とあります
戦犯はコイツら↓
日本旅行業協会、インターネット協会、そしてスウェーデン大使館、日本ユニセフ協会、ヤフー株式会社

不買運動しようぜ。明日からこいつらにガンガンクレームの電話かけよう
国際エクパット事務局長のキャサリン・スピーク氏が
集会で二次規制推進発言をしたんだ
集会に出た奴は当然キャサリンつークソゴミヤロウの戯言を聞いている
つまりこいつらに「キャサリンの言ってる事は間違っている!」と言うことも大事
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fecpat.net%2F
ここが今回の戦犯の巣窟国際エクパット事務局

英訳サイトで翻訳した意見を送ってほしいです
英語サイトですが、怖がる必要はありません
英訳する以外は日本の政治家に意見を送るのとさほど変わりません
http://www.excite.co.jp/world/
できれば全てにお願いします。1つうった奴をもう片方の所にコピペしてもかまいません)

英訳する時。一気に長文英訳するとおかしな文章になる可能性がある為
短文を何行かに分けたほうがいい。
例えば「漫画の規制に反対。理由は~」とやるよりも
「漫画の規制に反対」「理由は~」「理由は~」と分けるのがベスト

戦犯はコイツらでもある
ECPAT/ストップ子ども買春の会 日本支部
http://ecpatstop.jp/contactus
E-mail:ecpatstop@gmail.com
TEL/FAX 03-5338-3226

エクパットの運営委員してる奴のtwitter
http://twitter.com/disca
https://twitter.com/#!/ecpatjp

2012.02.19 | Comments(0) | Trackbacks(0) | 児童ポルノ法

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

«  | HOME |  »